男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ベリーダンスで愛されるカラダになる?1日5分・自宅で楽しくダイエット
エキゾチックで美しい人気のベリーダンスをテーマにした、
簡単ダンスエクササイズDVDブック

本書は、エジプトやトルコなどアラブ全域で踊られている"ベリーダンス"の動き
を取り入れたエクササイズを行いながら、愛されるカラダ=美しくセクシーなカ
ラダを手に入れるためのDVDブックです。

お腹・ウエスト・ヒップ・バスト・腕
の5つのポイントを磨くためのさまざまなダンスエクササイズを、日本のベリー
ダンス界の第一線で活躍している青木香葉先生が、誌面とDVDで分かりやすくレ
クチャー。1日5分のベリーダンスを踊って、麗しい気分になると共に、愛される
カラダを作っていきましょう。


<この本が愛されるカラダを作る理由>
◎1日に1分間メニュー×5回=1日5分の簡単ダイエット!
◎ダンス初心者もアパート住まいでもOK!
◎90分DVDを見ながら、テレビの前でスタジオレッスン気分!
◎ベリーダンスの動きが、女性的なカラダを作る!
◎5つの「愛されるポイント」集中メニューで効果的!
◎エクササイズしながら、ベリーダンスも踊れるようになる!


【Contents】
◎愛されるカラダを作る5つのポイント
◎ベリーダンスQ&A
◎Part 1:恋に効く初級エクササイズ
◎Part 2:心に効く中級エクササイズ
◎Part 3:愛されるダンス
◎Part 4:エクストラダンス
◎目的別5分間おすすめプログラム
◎ベリーダンス用語辞典
◎ベリーダンスファッションカタログ
◎踊るベリーCD紹介
◎ベリーダンスが観られるレストラン



【青木香葉プロフィール】
Studio Lapis~Kayou Belly Dance Entertainment~主宰。日本の第一人者であ
る海老原美代子氏、小松芳氏をはじめ、海外各国にて多くのダンサー、振付師に
師事する。以降、プロのベリーダンサーとして、多方面にわたって活躍。テレ
ビ、雑誌、演劇での振り付け・出演、プロデュース公演の開催のほか、アラブ音
楽やダンスに斬新なアレンジを取り入れたパフォーマンス、三味線奏者やパー
カッショニストとの即興のコラボレーションなど、ショーダンスを越えた自己
の表現としての創作舞踊を行っている。また、2006年11月公開の映画
『TANNKA』(監督:阿木燿子/主演:黒谷友香)では、ダンスシーンの振り付
け・出演を果たした。


ベリーダンスで愛されるカラダになる?1日5分・自宅で楽しくダイエット

青木 香葉

ベリーダンスで愛されるカラダになる?1日5分・自宅で楽しくダイエット

定価: ¥ 1,575

販売価格: ¥ 1,575

人気ランキング: 1057位

おすすめ度:

発売日: 2006-09

発売元: リットーミュージック

発送可能時期: 通常24時間以内に発送






よいと思います.
解説もあるし,写し鏡になった映像も一緒にみれるので,わかりやすいように作られてあって親切です.が,骨の回し方などこまごました動きは本をみてもDVDをみても想像がつかないのが残念でした.慣れると出来る様になるのでしょうか.

良いかも・・・
 いろいろなエクスサイズ本で、とっても目新しく、思わず買ってしまいました。踊った事もないベリーダンスをわかりやすく解説してあり、親切ですね。一つのダンスも1分くらいで、チョコチョコ出来てとても良いと思います。

 只、姿勢や骨の使い方など、詳しい部分にはほとんど触れてないのが残念ですね。本格的、というより、どんなダンスなのか知るにはとても良い本です。

ひとり上手と呼ばないで...
日本人のベリーダンスって初めて見ました。自宅で一人でエクササイズするには、非常に実用的で、わかりやすくて良いDVD+Bookだと思います。ただ、ファンタジーにあふれたパフォーマンスを見慣れた目には、夢がなさ過ぎるかもしれません...


| 1biyouseikei | 痩身の関連本 | comments(0) | trackbacks(104) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://1biyouseikei.jugem.jp/trackback/188
2006/12/26 11:37 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2006/12/26 11:37 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2006/12/26 11:37 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2006/12/26 11:37 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2006/12/26 11:38 PM posted by: ???w????
???d???A??????A??????????????A????]?N?????A????????
2006/12/26 11:39 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2006/12/26 11:41 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2006/12/26 11:41 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2006/12/26 11:41 PM posted by: ?H?c?G???i
?u???O???????????????????I?I??????E?E?E
2006/12/26 11:41 PM posted by: ??o?????H
??o?????C????i?m?_
2006/12/26 11:41 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2006/12/26 11:41 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2006/12/26 11:42 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2006/12/26 11:42 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2006/12/26 11:44 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2006/12/26 11:45 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2006/12/26 11:45 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2006/12/26 11:45 PM posted by: ???
????????v????????B??????????
2006/12/26 11:46 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2006/12/26 11:47 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2006/12/26 11:48 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2006/12/27 12:15 AM posted by: 骨盤たたきダイエットで目指せ!スタイル美人【骨盤たたきダイエットのやり方】
骨盤たたきダイエットで、効果的な痩せ方をご紹介しています。
2006/12/27 12:27 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2006/12/27 12:41 AM posted by: スパイマスター!雑誌のスパイマスター 表紙を飾るのは!?
スパイマスター(雑誌)について説明や日記を書いていこうと思っているのでよろしくおねがいします
2006/12/27 2:15 AM posted by: クッキーの作り方 簡単クッキーダイエット
クッキーの作り方のサイトです。 少しでもお役に立てればと思います。
2006/12/27 11:48 PM posted by: 美容整形特集
美容整形特集では、美容整形で行われる事を特集してご紹介して行きます。しみ、シミ、しわ、シワ、たるみ、脂肪吸引、痩身、豊胸、バストアップ、整形、小顔、二重まぶた、若返り、アンチエイジング、スキンケア、審美、ほくろ除去、わきが、多汗症、サーマクール、フラ
2006/12/28 2:52 AM posted by: 美容整形☆入門
美しくなりたい、という願望は、きっと誰にでもあるものですよね? みなさん、ダイエットなどの努力をしているのはそのためだと思います。 しかし、努力だけではそうにもならない部分があります。 それは生まれ持った顔形や体型。。。 それを外科手術等でなんとかし
2006/12/28 9:53 PM posted by: 初めての脂肪吸引
脂肪吸引が適しているのは、下腹部、二の腕、お尻の下の部分、 フトモモなど、ダイエットでは落ちにくく、かつ皮下脂肪に 厚みのある部分です。 脂肪吸引は、体重を減らすというより、脂肪を取り除いて、 綺麗なボディを作る施術です。
2006/12/31 12:57 AM posted by: ブランカフェ ブランカフェ丸秘情報
通販カタログ「ブランカフェ」は、自由かつ自然体でいながら、強く美しいしなやかな大人の女性に向けた一冊です。
2007/01/07 11:49 PM posted by: なるほどキーワード
脂肪吸引 体験談について悩みを解決するには、まずは脂肪吸引 体験談についての正しい知識が必要です。そこで、脂肪吸引 体験談についての情報を集めました! 脂肪吸引 体験談について調べて、脂肪吸引 体験談に関する悩みを解決しちゃいましょう! 脂肪吸引 
2007/01/08 2:29 AM posted by: 簡単ダイエット法!理想体型入手法で、太もも、二の腕、内臓脂肪、下半身をダイエット!食べながら痩せる!
今日は理想体型入手法実践者のひみこさんからメールをいただきました。============ここから=============ダイエットに興味がない女性なんて一人もいませんよね。そしてそんな女性の願いをかなえるべく、いろいろなダイエット商品が出回ってい
2007/01/10 12:09 AM posted by: ほくろでお悩みの方へ
ほくろの悩みを解決いたします。ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。
2007/01/10 12:25 AM posted by: ほくろでお悩みの方へ
ほくろの悩みを解決いたします。ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。
2007/01/10 12:40 AM posted by: ほくろでお悩みの方へ
ほくろの悩みを解決いたします。ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。
2007/01/10 1:03 AM posted by: ほくろでお悩みの方へ
ほくろの悩みを解決いたします。ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。
2007/01/10 1:32 PM posted by: アットローン情報
アットローンのご案内
2007/01/11 12:10 PM posted by: ほくろ除去@ほくろ除去情報局
ほくろ除去の情報を発信しております。よろしくお願い致します。
2007/01/11 12:25 PM posted by: ほくろ除去@ほくろ除去情報局
ほくろ除去の情報を発信しております。よろしくお願い致します。
2007/01/11 1:54 PM posted by: 金融情報の案内
金融情報のご紹介です。
2007/01/11 3:19 PM posted by: キャッシングの案内
キャッシングのご紹介です。
2007/01/11 5:18 PM posted by: キャッシングの案内
キャッシングのご紹介です。
2007/01/11 6:22 PM posted by: ローン情報の案内
ローン情報のご紹介です。
2007/01/15 11:00 AM posted by: 役立つ情報
30日間で平均ー4キロ痩せられる方法です。
2007/01/15 11:10 AM posted by: 役立つ情報
30日間で平均ー4キロ痩せられる方法です。
2007/01/16 11:53 PM posted by: 小顔
あなたの顔太りが血液やリンパ液の循環が悪くなり、水分の排泄がスムーズにいかなくなったむくみが原因である場合にはどのような小顔対策をすればいいのでしょうか? この場合・・・
2007/01/17 6:54 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/17 10:01 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/18 3:59 AM posted by: うわさの☆75
映画『TANNKA 短歌』が話題の黒谷友香さん!画像を交えて深堀していきます。何度見ても彼女は美しい!黒谷友香 (クロタニトモカ)※画像参照 誕生日 1975年12月11日 星座 いて座 出身地 大阪 性別 女 血液型 O型 身長 170cm CM ハウス食品 ライオン 結婚情報センタ
2007/01/18 10:18 AM posted by: 時間と手間をかけずに収入を増やす方法
300万円の借金があり、すべて返済するまで15年もかかる計算だった人がわずか1年半で借金全額返済に成功したスーパーテクニック!もし、貴方が借金を抱えているのなら・・・その借金を少しでも減らしたいと思うのなら・・・この方法がお役に立つかもしれません。詳
2007/01/18 7:20 PM posted by: カリスマモデルのスーパーダイエット!
元ファッションモデル:早乙女唯さん監修の元、モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。ショーに出るプロモデル達の体型を間近で見た事はありますか?はっきり言って人間とは思えないような凄い体形です。木の枝のようなスレンダーボディとでもいっ
2007/01/19 9:50 AM posted by: 時間と手間をかけずに収入を増やす方法
300万円の借金があり、すべて返済するまで15年もかかる計算だった人がわずか1年半で借金全額返済に成功したスーパーテクニック!もし、貴方が借金を抱えているのなら・・・その借金を少しでも減らしたいと思うのなら・・・この方法がお役に立つかもしれません。詳
2007/01/19 12:05 PM posted by: なるほど
鍼とは鍼(はり)、鍼治療(はりちりょう)は、主に中国医学やその影響を受けた伝統医学(チベット医学...
2007/01/19 2:14 PM posted by: なるほど
鍼とは鍼(はり)、鍼治療(はりちりょう)は、主に中国医学やその影響を受けた伝統医学(チベット医学...
2007/01/20 1:47 AM posted by: 産後 ダイエットにはダイエット食品だけで大丈夫?
産後ママトータルダイエット―妊娠前より“キレイ”のチャンスアスコム 刊発売日 2006-03 産後というより妊娠したら読んでおくといいかも♪ 2006-10-12 産後用のダイエットの本ってナカナカなくってをそんな時見つけた本。 エクササイズとレシピの情報がほとんどで
2007/01/20 11:33 AM posted by: ダイエット情報
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限な
2007/01/21 11:15 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/21 6:07 PM posted by: ほくろ除去@ほくろ除去情報局
茶色のほくろ(メラニンが薄い)の方は皮膚を傷つけなくてもいいみたいです。医療現場で使われているハイドロキノン配合の化粧品ならお肌の新陳代謝を活発にしてメラニンを押し上げて、角質と一緒にほくろ除去してしまうのです。これは朗報かもしれませんね^^ハイドロ
2007/01/21 6:22 PM posted by: ほくろ除去@ほくろ除去情報局
ほくろをひまし油と重曹で皮膚を徐々に溶かしていく方法でキレイカフェの裏技掲示板でも高評価の情報、寝る前に毎日塗って、気が付くととれている感じだそうです。痛みはないみたいです。ひまし油とはなにかというと、昔はよく内服薬として下剤として使われていたそうで
2007/01/21 6:32 PM posted by: ほくろ除去@ほくろ除去情報局
いろいろともぐさのほくろ除去の体験者の声を拾ってみました。ここから↓↓↓『お風呂上がりに顔をさわったらかさぶたが取れてしまいました。見てみると黒部分はほんの少しは残っていますがきれいにほくろ除去できてました。突起はあまり変わらないかなと思います。も..
2007/01/21 6:45 PM posted by: ほくろ除去@ほくろ除去情報局
こんな意見も↓↓↓ほくろ除去で悩んでます。相談に乗ってほしいです。市の検診プラザというところでレーザーでほくろ除去をやっているらしい。QスイッチYAGレーザー 1mm ¥1,000 とCO2レーザー1個¥1,000があって、やるとしたらCO2レーザーかなって思ってる
2007/01/21 6:59 PM posted by: ほくろ除去@ほくろ除去情報局
こんな意見がありました。ここから↓↓↓例えばよ、顔にトレードマークみたいな隠せない黒子があったとしよう。それを自分で取ったところで家族や周囲の君達のほくろを知るものたちは整形だと思うだろうよ。↑↑↑ここまでう〜んやはりそう考えますね。特に幼少期...
2007/01/21 7:15 PM posted by: ほくろ除去@ほくろ除去情報局
皮膚の癌の中で「悪性黒色腫(あくせいこくしょくしゅ)」と呼ばれる真っ黒なほくろのような癌があります。日本人の場合,「足の底」「爪の下」「粘膜」に特に多くできます。ですから,前は何ともなかった皮膚(足底,外陰部や口腔粘膜も含めて)や爪甲下(爪の下)に, 新
2007/01/21 7:28 PM posted by: ほくろ除去@ほくろ除去情報局
ほくろ除去の悩み相談事例です。ここから↓↓↓小学生の時に顔に小さなほくろができました。それからそのほくろが徐々に大きくなって、人の視線が気になるようになりました。レーザーほくろ除去治療は可能でしょうか?(17歳・学生)ここまで↑↑↑回答ここから↓...
2007/01/22 12:55 AM posted by: キャッシングユーレディース比較情報
キャッシングユーレディース比較情報3キャッシングユーレディースは、女性用のカードローンです。日本全国45分スピード回答キャッシング。キャッシングユーレディース比較情報を1つあげると、女性が安心してご利用頂けることを目的に作られたレディースカード ロー
2007/01/22 1:53 AM posted by: 脚やせの方法〜簡単!脚やせ効果〜
実は、脚を細くすることは、とっても簡単なんです。 もし、あなたが 「下半身デブを治したい」 「もっと脚(太もも)を細くしたい」 「美脚になりたい」 というのであるなら、このページの内容は、あなたの人生を変える程、エキサイティングで重要な内容になるかもしれ
2007/01/22 5:56 PM posted by: ダイエット・エステマッサージ情報
小顔になる為には、まず最初に自分がどの顔太りタイプなのか把握しなければいけません。まず、一般的な顔太りタイプには以下のタイプが上げられます。※脂肪による顔太りタイプコチラのタイプの顔太りの原因は、全身の肥満による顔太りが多いです。 対策としては、血流
2007/01/22 11:28 PM posted by: ほくろ除去@ほくろ除去情報局
人相学では、こあざの目元にあるほくろは「三角関係ほくろ」といって好む好まないにかかわらず、恋愛で三角関係になってしまうことが多いという悲しいほくろです。しかしほくろが消えたりしたりすることがあるらしいです。これは二股じゃなくなったりすることなのでしょ
2007/01/22 11:40 PM posted by: ほくろ除去@ほくろ除去情報局
ほくろ除去したいが人相学的に気になる。という方の為に抜粋してきました。ほくろと云うのは、人相学的には非常に重要な物を表しています。先天的にある物、後天的に出来る物と色々ありますし、急に大きくなる物もあります。体に出来る物は、大した物では無いと考えて..
2007/01/22 11:46 PM posted by: ほくろ除去@ほくろ除去情報局
足 裏ほくろというのは日本人は気を付けるべきです。成人になってから足の裏にできたほくろが次第に大きくなっている場合です。もしも足の裏のほくろが次第に大きくなっている場合はすぐに皮膚科で診断を受けましょうメラノーマ(悪性黒色腫)でも早期であれば100%治りま
2007/01/22 11:54 PM posted by: ほくろ除去@ほくろ除去情報局
悪性のほくろ「悪性黒色腫」についての対処法としては治療は早期に発見し、早期に手術によって大きく完全にほくろの除去することが第一ですと書かれていました。他の病気と同じですね。ただし、悪性のほくろと普通のほくろの判断って素人目ではわかりませんよね。以前「
2007/01/23 12:02 AM posted by: ほくろ除去@ほくろ除去情報局
悪性黒色腫の発生原因について調べていたのですが、今のところ不明のようです。しかし白人の方が発生率が高いというデータがでているようです。また紫外線の強い地域に住む白人の方が発生率がさらに高いという報告もあり、紫外線が関係している可能性があると言われてい
2007/01/23 12:08 AM posted by: ほくろ除去@ほくろ除去情報局
一般的にほくろは良性の腫瘍の一種で、腫瘍とは細胞が突然変異を起して通常の制御が効かなくなっている状態のため、ある程度伸びても(普通の体毛の様に)抜け落ちなかったり,偏って生えたりするという説があるみたいです。あとは、皮膚がん(ほくろガン)を意識して刺激
2007/01/23 12:13 AM posted by: ほくろ除去@ほくろ除去情報局
ほくろの上に毛が生えている人がいますよね。私も生えてます。よく抜いてますけど...ほくろの上に生える毛について、調べてみたところいろいろな説があるようです。「毛が生えているほくろは良性のほくろ」という記事を見つけました。良性のほくろには毛の組織が残っ...
2007/01/23 1:49 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/24 6:07 PM posted by: ほくろ除去@ほくろ除去情報局
もぐさでほくろの除去    ...続き 4日目以降落ちるまで ほくろは完全に乾燥して下には新しい皮膚ができています。ひとりでに落ちます。それまでは繰り返します。 いかがですが?こんな古典的な方法で除去できるとは信じられないですね^^しかしお灸で盛りあ...
2007/01/24 6:18 PM posted by: ほくろ除去@ほくろ除去情報局
もぐさでほくろの除去    ...続き3〜4日目このころになるとほくろは乾燥し始めます。これで放置しても取れるものもありますが、時々生き返るものがあります。これを防ぐためお灸1つを4〜5日焼き続けます。
2007/01/24 6:31 PM posted by: ほくろ除去@ほくろ除去情報局
もぐさでほくろの除去    ...続き2〜3日目1日目のお灸を続ける。まだほとんど変化は見えない。よく見ると若干乾燥しているようです。
2007/01/24 6:43 PM posted by: ほくろ除去@ほくろ除去情報局
どのようにしてもぐさでほくろ除去するのか?以下に抜粋してみました。1日目もぐさを直径1〜2?にねじりほくろに載せて線香で火をつけます。1日1回3火、これを2〜3日お灸をします。大きなほくろには小さいもぐさで3〜4個のもぐさが必要となります。おおよそ全...
2007/01/24 6:46 PM posted by: ほくろ除去@ほくろ除去情報局
それはなんともぐさでのほくろ除去だったのです!あのお灸で使うよもぎの葉からつくられるあれでほくろ除去です!最近の子供達はしないでしょうが、私は昔やってました。悪いことした時とか健康の為とかに親が私の背中にしてました。今は薄くなってますが、背中にお灸..
2007/01/24 6:53 PM posted by: ほくろ除去@ほくろ除去情報局
色々と資料を集めてましたらなんと!自宅でほくろ除去するという方法があるみたいです。詳細は次へ
2007/01/25 1:37 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/25 9:34 AM posted by: ダイエットって楽しい!@ダイエットできれいにやせる情報館
こんにちは〜 【簡単ダイエットできれいにやせる情報ブログ】のみゆきです。 あなたに役立つダイエット情報を紹介していきますね〜 楽しみながらできるダンスダイエット@べりーダンスについてお伝えします。 べりーダンスって知ってる? ☆…☆…☆…
2007/01/25 11:31 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/26 2:12 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/26 9:46 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/26 4:49 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/27 8:50 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/29 12:25 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/30 3:32 AM posted by: クレジット&キャッシング カード業界のコールセンターからみた裏側
三井住友銀行グループの個人向けローン『アットローン』■融資限度額 最大300万円■実質年率15.0%-18.0% のお手ごろ金利■全国の三井住友銀行ATM が利用可能!銀行系カードローン!借りるならアットローン!CMでもお馴染みの、銀行系カードローン。...
2007/02/01 11:04 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/10 5:10 PM posted by: ほくろ除去@ほくろ除去情報局
ほくろ除去では、どうしても傷が残るみたいですが、傷を最小限になるべく美しい状態にするために、そのほくろ除去に最適のほくろ除去の方法を選択して除去しましょう。ほくろ除去には、外科的手術・炭酸ガスレーザー・ Qスイッチヤグレーザー 治療などがあります。ほく
2007/02/10 5:11 PM posted by: ほくろ除去@ほくろ除去情報局
あるサイトこんなほくろ除去体験談を見つけました。ここから↓↓↓漢方クリームでほくろを除去しました。まさか?と思いましたが、私の場合は、痕も残らず、きれいに取れましたよ。漢方除去クリームというのが有ってそれをほくろに塗るだけほくろ除去できました。愛知..
2007/02/22 2:18 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/03/25 11:30 AM posted by: デトックスは美しさと健康の基本!
スキニーデニムにレギンス、ショートパンツと脚のラインが気になるファッションが冬に引き続き春も流行中。パンプスやブーツとの相性はバッチリだけど、がぜん気になってくるのがヒップや脚のライン。「もういいや」「私は無理」と諦めないで更なる薄着の季節に備えて美
2007/03/25 6:26 PM posted by: 黒谷友香(くろたにともか) 黒谷友香応援ブログ
黒谷友香(くろたにともか)さんって、よく見かけますけど、 黒谷友香(くろたにともか)さんのこと、どれだけ知ってますか?
2007/03/27 1:28 AM posted by: ほくろ取っちゃうぞ〜
トラバ失礼します。実は私は全身40針以上縫っている。そう、手術でだ。それならば、慣れているし恐くないだろうと誰しも思うかも知れない。しかしながら、今回ほくろの除去手術にあたっては結構怯えている。なぜなら計画的に手術したことがないからだ。これ...
2007/03/30 8:47 AM posted by: ビリーズブートキャンプで「ぶんぶん」
ビリーズブートキャンプで「飛行機ぶんぶん」エクササイズ!7日間集中エクササイズDVDセット
2007/04/18 1:26 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/18 2:11 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/28 3:55 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/28 11:05 PM posted by: 簡単ダイエット情報〜ちょっと非常識な 簡単ダイエット法 大公開〜
ちょっと非常識な簡単ダイエット法を大公開しています。今回は「エロかわダンスダイエット」に関する情報をお届けします。皆さんのダイエットのお役に立てば嬉しいです♪
2007/04/30 11:39 PM posted by: 小顔になれる方法
はじめまして(*^_^*)トラバより失礼します。
2007/07/03 11:44 PM posted by: ホクロとりた〜い
ほくろ除去といえば、レーザーを使った除去やメスでの手術を思い浮かべるが、実はレーザーでもなく、手術でもない除去方法がある。ほくろ専用の天然の薬草を「もぐさ」にして、ほくろを取る方法である。
2008/07/08 1:15 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。