男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
高橋ミカのDVD de 毒出し セルフマッサージ
これは今話題の“毒出し”(デトックス)マッサージの第一人者、橋ミカさんの手による初めてのDVD付きムックです。ミカさんのゴッドハンドテクニックのマッサージを、DVDを見ながら、初めての人でも簡単に自分でできる方法を教えてくれます。DVDの編集段階に、プレビューを見ながら、ミカさん自らが「これは役に立つ!」と絶賛する出来となっています。本のほうには、ゴッドハンドの虜のひとり、パリ在住のフリーアナウンサー中村江里子さんが緊急帰国。彼女のマッサージの魅力、真髄を語り尽くした特別対談も収録しました。この本で、どうぞ美しさに磨きをかけてください。超オススメです!

●著者からのコメント

「毒出し」とは、今ちまたで盛んに言われている“デトックス”と同じ意味です。人間の体には、毒が溜まっているとされています。毒=体の“つまり”。不規則な生活習慣や、乱れた食生活、ストレスなどにより、私たちの体は循環機能が衰えています。水、血液、リンパ……体を流れるこれらの循環が衰えると、体の中の不要な老廃物が、きちんと排出されなくなり、つまってしまうのです。このつまりをうまく排出させるのが、「毒出し」です。自分の手によるマッサージで、循環をスムーズにする手助けをし、老廃物を出し切るのが目的です。毒出しマッサージは、たださするだけではなく、「もんで」「ほぐして」「流す」のが特徴。固まっている毒を細かく砕いて、流しやすくするためです。そして、毒が排出されれば、体のすみずみまで栄養が行きやすくなり、脂肪が燃えやすい体に変わることも可能と、いいことずくめ。誰でも簡単にできる方法をご紹介していますので、チャレンジして、体の毒を排出し、ますますきれいに磨きをかけてくださいね!(プロローグより)


●橋ミカとは・・・

東京生まれ。大手エステサロン、外資系エステサロンを経て、98年に独立。現在東京・港区白金のサロンオーナーエステティシャン。顧客に藤原紀香さん、中村江里子さん、MEGUMIさんなどの芸能人やセレブが名を連ねる。ゴッドハンドとして、雑誌やテレビなどでも活躍中。


高橋ミカのDVD de 毒出し セルフマッサージ

高橋 ミカ

高橋ミカのDVD de 毒出し セルフマッサージ

定価: ¥ 1,365

販売価格: ¥ 1,297

人気ランキング: 5895位

おすすめ度:

発売日: 2005-12-15

発売元: 宝島社

発送可能時期: 通常1〜2週間以内に発送






買う前に。。
この本に載っているマッサージ方法。
インターネットでも見ることができます。
内容はとてもいいけどインターネットで
見られることを知ってたら購入してませんでした。。
何だかある意味ガッカリさせられました。

でもマッサージの効果はあったので☆3です。

めんどくさがりだけど続いてます
中村江里子、MEGUMIなど、芸能人を顧客に持ち、藤原紀香に至っては、カンヌにまでお抱えエステティシャンとして同行したという高橋ミカさん。
そんな彼女のDVDだったので、とても興味がありました。

内容は、めんどくさがりの私でも毎日続けられるくらいシンプルでやりやすいです。足の先から頭まで、これで全部ケアができるのと、パーツごとのケアが短くて簡単です(3分くらいです)。
何度かやっていくと、DVDを見なくてもできてしまうくらい、簡単な内容です。
フェイシャルの引き締めなども、間違ったケアは逆にたるみになる、といいますが、このDVDの場合とても簡単なのでそんな心配も不要でした。
値段からすると、何倍も価値がありますよ!本当にお得だな?と思います。




なかなか良い!!
マッサージに行くのは好きなものの、やはりお金がかかるので
自分で出来たらいいな?と思っていたものの、
本だけだとなかなかわかりづらいものです。
これはDVDがあり、やりたい部分だけでも出来るので
いいです。実際やってみて、簡単だし、疲れがとれました。
週末にまとめてやるのもいいし、時間のないときは、気になる部分をポイント的にやろうかと思います。





<PR>

化粧品大事典

ダイエット大事典

脱毛大事典

脱毛の悩みを解決
| 1biyouseikei | 痩身の関連本 | comments(0) | trackbacks(86) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://1biyouseikei.jugem.jp/trackback/193
2007/01/09 8:03 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:05 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:05 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:06 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:08 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:08 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:08 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:10 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:10 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:11 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:12 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:13 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:15 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:15 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:15 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:16 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:19 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:19 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:19 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:21 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:21 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:23 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:23 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:24 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:26 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:27 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:27 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:27 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:29 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:30 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:30 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:32 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:32 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:33 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:34 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:35 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:36 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:38 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:39 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:39 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:41 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:42 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:44 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:46 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:47 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:48 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:48 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 8:49 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/09 3:05 PM posted by: おまとめローン情報
おまとめローンについてのご案内
2007/01/09 6:24 PM posted by: 今日の気になるニュース@総合
藤原紀香と陣内智則が婚前旅行からラブラブ帰国。 陣内智則(32)と藤原紀香婚(35)が婚前旅行から帰国したそうです。詳しくは続きをどうぞ!
2007/01/10 12:18 AM posted by: 気になるシワに!ボトックス110番
顔の表情シワにボトックス。キレイに輝くための若返り法をご紹介します。
2007/01/19 7:45 PM posted by: 寝ながら痩せる!30秒エステダイエット
仕事やストレスのせいで、夜中に物を食べて太ってしまい、自己流でダイエットしたけど続かなくてリバウ...
2007/01/20 4:42 PM posted by: リンパマッサージのすすめ
TB失礼します。自宅でできるリンパマッサージのやり方を図入りで解説しています。美と健康に、体の内側からきれいに健康になりましょう。よければ参考にしてくださいね!
2007/01/24 12:41 AM posted by: 毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です
毛穴が帯状になった状態を帯状毛穴と呼びます。帯状毛穴は、毛穴と毛穴の間に小ジワが出来、それがどんどんと繋がっていくと、ほうれい線や額などに出来る大きなシワとなって現われます。帯状毛穴は見た目にも非常に老けて見えますので、帯状毛穴にならないための予防を
2007/01/24 1:13 AM posted by: 緊急告知!1月末日までにあなたの人生が変わります
美しいセレブになりたいあなたへ… 当ブログにお越しいただいてありがとうございます。 私、管理人のhiroと申します。 いきなりですが、 今から非常に胡散臭いお話をさせていただきます。 しかし「胡散臭いから」と言う理由だけで終わらせてしまうには
2007/01/24 9:05 AM posted by: 開運情報局
【問い合わせ殺到でデータ版として帰ってきました】サムスダイエットプログラム+特別付録【3秒で痩せる方法】 『ふざけんじゃないわよ! そんなんで痩せたら苦労しないわ!』と、激怒した彼女が「今までどんなダイエットも成功しなかったのに続けられています...
2007/01/30 4:50 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/30 11:16 AM posted by: アンチエイジング ノート 若返り のためのこんな方法
アンチエイジングに必要なサプリメントとして、『ビタミンC』をご紹介しましょう。 野菜や果物に多く含まれていますが、とても水や熱に弱く料理方法には注意が必要です。 一般の成人が一日に摂取した方がいいと言われている量は100mg、ほとんどの日本人は、その量を食物
2007/01/31 1:06 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/31 10:03 PM posted by: アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?)
こんにちわ。[アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?)]のakiです。アンチエイジングへの道は、まずは身の回りの毒となるものを、排除すること。そして、身体に溜まった毒を排除する(デトックス)です。今日は、お金のかからない、誰でもできるリンパマッ
2007/01/31 11:05 PM posted by: ホットペッパー東京
東京及その近郊の情報と紹介。カテゴリは、エステ、美容院、ホテル、食べ放題、クーポン、その他など。
2007/02/03 1:06 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/05 9:02 AM posted by: 毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です
毛穴クレンザーとは、毛穴に詰まった老廃物や皮脂を除去する美容器具です。小鼻まわりや顔全体の使用が可能。使用方法ですが、化粧を落とし、または洗顔後、入浴をするなどして毛穴を開かせます。水で顔を濡らし、毛穴クレンザーを気になる毛穴部分に使用します。
2007/02/06 9:46 AM posted by: ダイエットで綺麗に痩せる方法@ダイエット情報バンク
先日、ダイエット本をまとめて買ったとお話しましたが、その一冊がこちら!!   スロトレ 著者:石井直方 /谷本道哉 出版社:高橋書店 なかなか私的にはいい感じの本でした。一番長いコースでも「10分を週に2〜3回」行えばいいという!!続きはこちら⇒
2007/02/13 9:46 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/24 9:13 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/28 4:39 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/03/03 12:51 AM posted by: 毛穴ケア対策のすべて
帯状毛穴とは、肌のたるみが原因で毛穴が開き、 毛穴同士が水分不足でできた乾燥小じわと結ばれた状態のことをいいます。 加齢による肌の老化で毛穴のたるみが起こり、
2007/03/12 4:07 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/03/26 10:31 PM posted by: 寝ながら痩せる!30秒エステダイエット
仕事やストレスのせいで、夜中に物を食べて太ってしまい、自己流でダイエットしたけど続かなくてリバウンドしてしまった『あなた』。 ダイエット食品を使ってダイエットに成功したけど、食べるの辞めたらリバウンドしてしまった『あなた』。 ダイエット業界のデマや間
2007/03/31 6:35 PM posted by: ホットペッパーのエステ美容院美容室グルメ制覇クーポン!ホットペッパー
ホットペッパーには、美容院や美容室についてのクーポンが入っておりとても人気がある...
2007/04/03 3:29 PM posted by: ホットペッパーのエステ美容院美容室グルメ制覇クーポン!ホットペッパー
エステに関してもホットペッパーは役に立ちますね。 エステサロンでは、メンズエステ...
2007/04/05 12:04 AM posted by: ビリーブートキャンプで継続ダイエット成功
ビリーズブートキャンプは、ただのダイエットプログラムではありませんでした。とてもハードな内容だと聞いていたし、最初は見過ごすつもりでした。ところが、ビリーズブートキャンプのテレビコマーシャルを見終わった後で懐かしくなるのです。ブートキャンプのコマーシ
2007/04/15 8:29 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/15 12:56 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/15 3:00 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/19 9:49 PM posted by: 豊胸 マッサージ
あなたも巨乳のスタイル美人に大変身!!
2007/04/22 2:07 PM posted by: 鼻の毛穴ケア
viva 毛穴クレンザーとは、毛穴の角栓をドロドロに溶かす毛穴のクレンザーです。角栓は、皮脂や老廃物などが交じり合う事で出来ますが、皮脂を溶かす作用を持つ3室型電解アルカリ水と、ゲル剤・保湿剤で作られたクレンザーが合わさり、毛穴に出来た角栓や汚れを取り除き
2007/04/30 4:46 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/09 12:21 AM posted by: 毛穴対策 7つの方法!看護士監修の正しい毛穴対策
帯状毛穴とは、毛穴と毛穴がシワで結ばれ、線のように見える状態をいいます。帯状毛穴は、毛穴が緩み開いたこと、シワになりやすい肌状態となった時に起こる症状で、毛穴と毛穴の間に小ジワが出来、それがどんどんと繋がっていくと、ほうれい線や額などに出来る大きなシ
2007/05/09 12:31 AM posted by: マッサージ@マッサージ
リンパマッサージは、いつでも、誰でも、どこでも、自分で簡単にでき、健康・美容・ダイエット、リラクゼーションに役立つほか、最近話題のセルライト、デトックス(毒抜き)、むくみ解消、バストアップ、ヒップアップ、ダイエットにも効果を発揮する話題のマッサージ美
2007/05/13 11:04 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/18 10:41 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/25 2:47 AM posted by: マッサージ@マッサージ
最近『あるある』や『スパスパ』などの痩せる特集を見ていると、よく「リンパ」という言葉を耳にします。リンパって一体何者なのでしょう。リンパとはリンパ液のことを指します。リンパ液はほとんどが水分ですが、体に重要な血漿タンパクやコレステロール、脂溶性ビタミ
2007/05/25 5:41 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2009/08/19 4:54 PM posted by: 毛穴のたるみ 原因と対策
毛穴のたるみは加齢と乾燥が原因です。しっかり対策をたて毛穴のたるみをなくしましょう。