男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造
体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造

石井 直方

体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造

定価: ¥ 1,260

販売価格: ¥ 1,260

人気ランキング: 4121位

おすすめ度:

発売日: 2005-05

発売元: 高橋書店

発送可能時期: 通常24時間以内に発送






★私はダイエット&筋力UP大成功!★
かつては筋肉質だった体も、73kg(ちなみに身長171cm)と学生時代より8kgも太ってしまい、危機感から本書を手にしました。
本書の食事メニューに基づき、総カロリー1800kcl/日の食事量に押さえ、週3回のトレーニングを実施。最初の1ヶ月はスローのみ、2ヶ月目からスロー&クイックに切り替えました。ウェイトトレも経験していますが、このトレーニングはウェイトトレに近い効果が期待できる(そしてキツイ・・・)と思います。
3ヶ月半を経て、今は体重は65kgに!ただ、何より驚くのは筋肉量の増加。周囲も驚く位に変身し、学生時代の体型をほぼ取り戻したと思います。
本は薄いですが、内容は十分過ぎるくらい濃いものだし、ダイエットをしたい人は、先ず本書を試してみてはいかがでしょうか。

もっと頑張れる女性にもオススメ!
私は女性ですが、女性用のスロトレ本を実践した半年後、
確かに体型が締まってきたのですが、どうしても
トレーニング回数を増しても負荷が足りないというか、
物足りなく思うようになり、男性用のこの本に切り替えました。

確かに最初はきつかったのですが、
少しずつ身体を慣らしハーフタイムコースを毎日、
徐々に負荷をかけてトレーニングしていきました。
(自重系のみです。バーベルは絶対無理!)
この本を実践して半年以上経過した今、
平均して1ヶ月に1キロ弱で体重が落ち、
55キロあった体重は47キロを維持して、
30%あった体脂肪は21%となりました。
今後も継続していくつもりです。

私は、スロトレを始めるまで、全く運動が出来なくて、
壁での腕立て伏せさえ、5回連続できなかったのですが、
今では床での腕立て伏せを膝をつけずに10回以上連続できるようになりました。
(以前の私からは考えられないことです)

スロトレ本で慣れて、体力増進にステップアップしたい女性の方にも、
ぜひぜひ、オススメです。

男性向きです
夫婦でダイエットをしています。
主人は仕事が忙しく、私は子供が小さいので
ジョギングやジム等の運動をする時間がありません。
1日10分というタイトルに引かれ購入しました。

トレーニング初日は腕がパンパン、プルプルになり
その後お風呂で洗髪するとき、腕が上げていられない状態でした。
パンプアップを実感しました。

あと毎日やるのではなくて、2?3日におきにやればいいので
長く続けられます。
もう「時間がない」といういい訳はできなくなります。

ただ、これは男性向きのトレーニングです。
私は女ですが、肩や腕がムキムキになってきて
これ以上はマズイのでそのへんのトレーニングは減らしています。

あと何かと言い訳をいって運動をしたがらない主人ですが
この本は読み物部分もあり、トレーニングの理屈がよくわかるようになっているので、
理屈っぽい主人も納得してやってくれるようになりました。



<PR>

化粧品大事典

ダイエット大事典

脱毛大事典

脱毛の悩みを解決
| 1biyouseikei | 痩身の関連本 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: