男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ダイエットでモテるなんてもう古い!94日間【魅力のオーラ】遺伝子覚醒プログラム
最新の量子物理学が明かす!

モテる魅力の秘密は
バイオフォトンにあった!

あなたの100兆個の細胞で眠る
DNAを覚醒させて
魅力のオーラを解き放ち、
”運命の出会い”を加速化する
画期的方法とは?

世界的には”超美人”が吐いて捨てるほどいる。

美の最高峰として世界に君臨する”スーパーモデル”たち。
その美しさはため息をつくほどです。
自分とは生物として”種”が違うのだろうか、
とさえ思ってしまいます。

あれほどチヤホヤさらたら”そぞかし人生楽しいだろう”
と思いませんか?

でも、そんな彼女たちには、彼女たちなりの”悩み”があります。


必死の思いで頂点に立っても、
美しい新人が彗星のごとく現れ、
自分はいつなんどき王座から
引きずりおろさせるかわからない。

華やかではあったも、スーパーモデルは”商品”なのです。
”旬”が過ぎれば、賞味期限が切れたコンビニ弁当のように

”撤去”されます。

では、星の数ほどいるライバルを差し置いて、
自分が常に”注目を浴び続ける”ために
先進的なモデルは何をしているのでしょうか。


超高級エステ?

最高級の化粧品?

超高級ブランドの服?

世界最高レベルの整形手術?


いえいえ、そんなことは”当たり前”なのです。

”ライバルと同じこと”
をやっていても、意味がありません。

彼女たちの間ではすでに


”美しさだけで勝負する時代”
はすでに終わろうとしています。


そんな、誰もが”真似できること”には興味がないのです。
では、彼女たちは、いったい何で勝負しているのでしょうか?

男たちをとりこにする
”魅力のオーラ”なのです。


94日間【魅力のオーラ】
遺伝子覚醒プログラム

美の頂点
”スーパーモデル”は知っていた!
隠されたオーラを解き放ち
あなたの魅力を
最大限に引き出す
唯一の方法!





ダイエットでモテるなんてもう古い!
94日間【魅力のオーラ】遺伝子覚醒プログラムとは・・・?


あなたのまわりには、自分らしくイキイキと、超然とした生き方を貫いている女性がいませんか?

特に美人でもないのに、なぜか目立っているように感じる。

そういう女性は男達にとっても、もの凄く“魅力的”です。

気になって放っておけない、といいます。

そんな彼女たちの“なぜだか分からないのに惹かれてしまう”魅力とは、ずばり、



なのです。

“オーラで輝く”彼女たちと“オーラのない”あなたとの違いとはいったい何なのでしょうか?














では、どうすればあなたも、そんなあなただけの“魅力のオーラ・遺伝子”を覚醒させることができるのでしょうか?







DNA(遺伝子の本体)の研究はこの10年間、飛躍的な進歩を遂げました。

特にニューヨーク科学アカデミーとロシア科学アカデミーの研究者たちによる研究成果には目を見張るものがあります。

最新のDNA研究の成果だけでもその一端を垣間見ることができます。


などです。


実際にはまだまだ、驚くべき研究結果が報告されているのです。

英語を読める方は、下記のサイトを参考にしてください。




英語を読めない方も、時間がある方は日本の公的機関によるバイオ・フォトンの研究成果を動画でご覧ください。
はじめの3分程度で概要がつかめます。
かなり以前のものになりますが、すでにこの時点でもここまで分かっていたんですね。




私たちは普通、教科書で習ったことをそのまま10年も20年も信じきって過ごしますが、世の中は急速に変化しているのです。

いつまでも古い知識にしがみついていても進歩はありません。







From: 瀬田 紗代子
午後11時18分 土曜日
大阪府大阪市


誰にも真似できない、あなただけの魅力で勝負したいあなたへ…







今から1年あまり前、恋愛のことで相談したいという30歳前半の女性(仮にFさんとします)が私のもとにやってきました。

Fさんの外見はごく普通で礼儀正しく、物静かな雰囲気の女性でした。

私はまた、もじもじしながら









とでも相談されるのだろうと思いました。

ところが、そんな初対面の彼女が私に吐き出した第一声がこれだったのです。

私は人の悩みの相談に乗るカウンセラーの仕事を専門にしています。

クライアントのほとんどが20代から30代の女性です。

相談される内容は、職場での人間関係、夫婦仲、原因不明の鬱、あがり症、心配性、などなど、何でもありです。

その中でも特に多いのが、恋愛の問題です。

もしかしたらあなたにもいくつか心当たりがあるかもしれません。






























彼女たちの悩みはいろいろで、本気で悩んでいます。

その中でもFさんの言葉は自分の思いをストレートに出したもので、非常に印象的でした。

彼女の話に耳を傾けると、




ダイエットでモテるなんてもう古い!
94日間【魅力のオーラ】遺伝子覚醒プログラムとは・・・?




こんなことばかりでした。

私は彼女がよほど“ひがみ”をもつ境遇に生まれてきたのかな? と思い、これまでの人生について話を聞いてみました。

すると、





本人にしか分からないストレスの原因があるにしても、特別“大変だな”とか“ひがんでも仕方ないな”というような状況にいるようには思えませんでした。






愚痴を並べることは、一見、ストレスを発散できるように思えます。

しかし、実は全く逆なのです。

愚痴を言うことで、自分が人よりも恵まれない環境にいることを宣言しているようなものなのです。

つまり、他人と自分を比べて、自分が他人よりも劣っているということを繰り返し自分に言い聞かせているのです。


彼女もこんなことは頭では分かっているはずです。

でも気付かないうちに“マイナス”のセルフイメージを定着させてしまっているのです。

では、彼女はどうして自分を他人と比べてしまうのでしょうか。



彼女に本当に自信があれば、他人のことなんか全く気にならないはずです。

自信の無い人ほど、他人のことを“とやかく”言います。








ほら、先ほどのスーパーモデルの話と同じ展開になってきましたね。




こんなことで自分を飾っても、それであなたの魅力が増したのでは“ありません”。

あなたは、だれもそんなことであなたを尊敬したり愛したりしないという“結末”をすでに知っているのに、まだそんな“自己満足”に、あなたの貴重な時間を浪費するのでしょうか?

あなたが本当に必要としているのは、誰にも真似できない“自分だけのオーラ”で輝き、人々を惹き付けることではありませんか?

あなたは思うかもしれません。

“自分だけのオーラ”って、そんなものあるのかしら?

そもそも“オーラ”を出す方法なんてあるの?



私の仕事は、あなたが障害物に“自分で気付く”のをお手伝いするだけです。

ですからあなたは、“魅力的な女性になろう”と頑張ってみたり、誰かを“出し抜く”ために何か資格を取ったりする必要は一切ありません。

そんな“わざとらしさ”は、あなたの“オーラ”の輝きを鈍らせる新たな障害物になるだけです。

このプログラムが終わった94日後に、あなたはどんな風に輝いているのでしょうか?










あなたはこのオーラをまとうことで、自分でさえも気付いていない“隠れた魅力”を最大限に振りまく”ことで異性が“どうしても放っておけないあなた”に変身していくのです。





しかしこのプログラムでは、このような本当のあなたの内面的成長を、たったの94日間という超短期間でやってのけようという驚異の自己変革プログラムなのです。

まずは、あなたのまわりの人たちが、あなたの変化に気付くことでしょう。

人に言われて初めて、自分が変化したことに気付く。

「このように振る舞ったら、変化したように見えるかな」という自意識のない自然な変化こそ“本物”なのです。





ここまで読んでいただいたら、すでにお分かりかもしれませんが、これは“恋愛テクニック”のマニュアルでは“ありません”。

あなたが自分の魅力を最大限に発露し、あなたの人生に登場する異性の“質”と“量”の両方を飛躍的に高めるものです。

ですから、もしあなたが“これまでと同じレベルの恋愛”をしたいとおっしゃるなら、私はこのマニュアルをお勧めしません。

そういう方はちまたにあふれる、小手先の“恋愛テクニック”マニュアルを探してください。

このマニュアルをつくるにあたり、私は人生の貴重な時間を費やしました。

私は、本当にこのマニュアルを必要としている方には全力でサポートします。

ですから、そうでない方は、お互いの貴重な時間を無駄にしないためにも、このマニュアルを購入しないでください。



冒頭で、私はカウンセリングを専門にしていることをお伝えしました。

私がこのような“面倒な”仕事をするようになったのは、私自身が若い頃に、精神的に非常に辛い思いをした経験がきっかけになっています。

私が無事にそんな時期を乗り越えられたのは、ある先生のおかげでした。




学生時代の私はそんな毎日を過ごしていました。

そうなったのは、訳がありました。

つきなみに思われるかもしれませんが、父との関係でした。


私の父は幼い頃に父親を亡くし、非常に貧乏な家で育ちました。

若くして未亡人となった母と幼い弟を養うために血のにじむような苦労を味わいました。

成人して事業を立ち上げ、日本の高度成長期に乗って、大きな失敗をすることなく会社を大きくし、人並み以上の成功を収めていきました。

そんな父の幸せの基準となったのが、自分の成功を約束してくれたもの、つまり“お金”だったのです。

事業が成功していたその一方で、


私は、友人関係に始まり、勉強や趣味など、あらゆるものに“父の価値観”を押し付けられました。

それに合わないものはすべて“無意味”なものと決めつけられて軽蔑されました。

私は父への反発からお金を否定し“世の中はお金ではない”と考えるようになっていましたが、そうしてお金を否定することが、すでに私の思考体系として焼きついていた父の価値観と真逆であったため、いつも矛盾に苛まれ続けました。

普通は思春期になると反抗期を迎えます。

しかし私にとっては父の存在が大きすぎて、大きくなった反抗心を表に表現することさえできませんでした。

そして気がつけば、いつもお腹のあたりに重苦しい塊のようなものがつっかえているような感覚がつきまとっていました。




ご存知かと思いますが、鬱は現代医学ではどうしようもありません。

薬で麻痺させてごまかすのが精一杯です。

有名な中国医療の先生に相談に行ったり、有名なヒーラーと言われる人に会いに行ったりといろいろ試しましたが、一時的に気分がましになるように感じるのですが、すぐにもとに戻ってしまいました。

長いあいだそういう状態が続いていたので、私は生きていることにほとほと疲れきっていました。

そんなとき、久しぶりに会ったある友人が私に提案してくれたのです。

「あなたの悩みを解決できると思う。私の知人がそれを専門にしているから紹介するよ。」

“体にも心にも安全”という言葉と、その知人が女性であるということだったので、思い切って試してみることにしました。

これが私の人生を変える“運命の出会い”となったのです。

初めて会った先生は、細く知的な雰囲気の初老の女性でした。(実名を出さない約束になっていますので、仮にS先生としておきます)

私は思いつくままに自分の生い立ちと、偽らざる気持ちを吐き出しました。

S先生は冷静にそれに耳を傾けてくれました。そしてひとこと、





と言ってくれたのです。

私は思わず、わっと泣き崩れました。


S先生に指導いただいてからふた月ほどたった頃でしょうか、周囲から“瀬田さん、最近笑顔が多くなったね”とか“毎日楽しそうね”と言われるようになりました。

私は自分でそんなことを意識していなかったので、“え、そうなの?”という感じでした。

期待してあとでがっかりするのは“もう懲り懲り”だったので、“たまたまそう見えただけだろう”と自分に言い聞かせていました。

しかし日が経つにつれ、周囲の私に対するイメージがどんどん変わってくるにつれて “あれ、確かにいつの間にか悩むことが減っている!”と感じましたし、かがみを見たら“以前の自分とは明らかに違う!”と思えるようになりました。


一番驚いたのは絶対解消されることが無いと信じていた“父に対する嫌悪感”がどんどん薄らいでいったことでした。

”自分が変わると相手が変わる”という、最近はやりの“鏡の法則”とは、このことなのでしょう。

父もみるみる変わっていきました。

それまでは絶対にあり得なかったのですが、父の日にプレゼントしたり、家族団らんで夕食を囲むようになったのです。

そして父がいてくれたからこそ、今の自分が存在できることに感謝するようになっていました。



S先生とのご縁があったおかげで、まともな生活を送れるようになったのです。

10年以上も心に染みついてきたわだかまりを、いとも簡単に溶かしてしまった先生。

わたしは先生に深い感謝をするとともに、その方法を自分も極めたいと思うようになりました。

私は独学で、ときには先生に教えを乞いながら、それを学び実践し続けました。

学べば学ぶほど、その“奥深さ”のとりこになっていきました。

気がつけば、専門家と呼ばれるほどの知識と経験を蓄えていたのです。

私は多くの人の相談に乗るようになっていました。





マニュアルを制作するにあたって、より内容を充実したものにするため、恩師であるS先生にも監修していただきました。






私がこのマニュアルを作ったのは、もちろん、私たちを信じてくださる方に、ご自分の魅力を最大限に発揮して、素敵なオーラで異性を射止めてもらいたいからです。

これが一番の目的であることは疑いがありません。



 

“私の作ったマニュアルを使って皆さんが成功していく”ことそのものが、“私の成功”なのです。

勝手で恐縮なのですが、これは“皆さん”のためではありません。

“私”のためです。

私は自分の提唱する方法がもっと普遍的に効果があることを証明することで“自分の成功”も同時に体験したいのです。

“研究者の欲”なのかもしれません。

ですから、皆さんにはこのマニュアルを購入していただくだけではなく、


ダイエットでモテるなんてもう古い!
94日間【魅力のオーラ】遺伝子覚醒プログラムとは・・・?


ここまでお読みいただき、ありがとうございます。




もしあなたがこれから申し上げることにお約束いただけない場合は、大変申し訳ありませんが、このマニュアルを買わないでいただきたいのです。

勝手なことを申し上げますが、しっかりお読みになってください。






勝手なお願いとなりましたが、ご購入いただいた後に問題が生じることを避けるための最低限のお約束としてご理解いただけましたら幸いです。






私はこれをいくらで提供するか、悩みました。

S先生と私2人が半年かかって作り上げたマニュアルです。

私も先生も、通常の相談では、1時間2万円の相談料をいただいています。

ですので、はじめは少なくとも4万円ぐらいの販売価格で考えていました。

しかし、皆さんにご購入いただいてこそ、このプログラムが活かされるという現実を忘れているわけではありません。








  
94日間【魅力のオーラ】
遺伝子覚醒プログラム

【PDFダウンロード版・全169頁】



ただし、サポート命のマニュアルであるため、私の時間に限界が生じてくる可能性があります。

そのため、S先生にもお手伝いをお願いすることになるかと思いますので、マニュアルのお値段は予告なく値上げさせていただくことになる可能性がありますことを予めお伝えしておきます。







最後に参考といたしまして、私のクライアントでこのプログラムを実践された方々のアンケートをご紹介いたします。


 Wさん 28歳 女性 岐阜県在住

 とにかく彼氏が欲しかったので購入した。
 遺伝子の説明と、タイプ別の説明が面白かった。
 一般にあまり知らされていない遺伝子の秘密はすごいとおもった。
 まだ実践中だけど、今まで自意識過剰で人間関係が面倒だったのが、気にならなくなってきたようなきがする。
 落ち込むことが少なくなってきた。

 Sさん 35歳 女性 大阪府在住

 男性の多い職場で働いています。
 仕事上の付き合いや友達としてではなく女性として認められたかったので思い切って試してみました。
 誰かの真似をするのではなく今まで自分でもしらなかった自分の魅力を引き出すというところに共感しました。
 自分でも気付かないうちに雰囲気が変わってきたようで、男性社員からそれを指摘されるようになりました。
 うれしかったです。
 ひさしく行ってなかった合コンにも行ってみようと思うようになりました。

 Iさん 31歳 女性 兵庫県在住

 いつも恋愛が長続きしない。
 付き合っているうちに、相手の欠点が目立ってきてしょうがない。それが原因でまたつらい恋愛になると思うと前  よりも積極的ではなくなっていた。
 相手より自分の方が人間的な位が高いと思い、軽蔑してしまう。
 マニュアルを進めるうちに、一時的にこれが強くなったように思ったが、しばらくしたら自分が謙虚になっていることに気付いた。
 変化して初めて、過去の自分の不自然な面に気づくことができた。
 課題があまりにもシンプルなので初めは効果を疑っていたけれど、今は納得している。
 ありがとうございました。

 Fさん 33歳 女性 奈良県在住
  
 毎朝、気分がスッキリとして目が覚めるようになった。
 まだ彼氏とまではいえないけど、今まで友達としか見てもらえなかった男性と友達以上のお付き合いができるようになってきた。自分が変わることで人生が変わるという意味がわかったようなきがする。
 メールで何でも聞けたことがおおきかった。
 

 Kさん 29歳 男性 三重県在住

 体型にコンプレックスがあり、恋愛ができない。
 これまで女性と付き合ったことがなかった。
 アルバイトで販売の仕事をしている。
 いままでは、女性客が来ても目を見て話せなかったが、それができるようになった。
 最近は客の方から自分に話しかけてくれることが多くなった。
 彼女にしたいと思っている女性スタッフも以前は仕事の話しかしなかったのに、趣味や普段の生活の話もするようになった。  
 いままで恋愛できなかったことに対する罪悪感がなくなった。
 どんどん続けて生まれ変わっていきたい。

 Fさん 32歳 女性 大阪府在住

 私はいつも自分のまわりにいる女性のなかでは一番容姿も性格もいいのに、男性に恵まれなかった。
 他の女性を見ていると腹が立つことが多かったが、最近は穏やかに見られるようになった。
 今まで自分が特別な人間のように思っていたが、それがなくなった。
 職場では孤立していたが、最近は皆と話をするようになった。
 同僚が私が最近変わったと言っていた。笑うことが多くなったらしい。
 こだわりがなくなって生きるのが楽になってきたように感じている。

 Bさん 24歳 女性 京都府在住

 始めてからひと月ほどして、まわりから明るくなったと言われることが多くなった。
 接客に適しているということで、総務から受付担当に異動になった。
 以前なら受付の仕事なんか嫌だったのに、今は気にならない。
 他社の男性社員にメールアドレスを教えられたりするようになった。
 自分では変化にあまり気付かないが、周囲の自分に対する態度が変わったので、わかるようになった。



ここまでお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

今回、初めてインターネットでマニュアルを販売させていただくことになり、慣れないことでしたのでかなりの時間と手間をかけてしまいました。

普段のカウンセリングでは、お越しになったクライアントの方と実際に面談しながらお話を伺います。

私の方からしますと、クライアントの方の表情や細かなしぐさを観察することができるので有難いのですが、その反面、クライアントからすると“面と向かってなので話しにくい”とか、“自分の素性(住所や連絡先)を知られているので本当のことを言いにくい(不倫をしている場合や近所に住んでいる場合などを含む)”とご心配する方もおられます。

もちろんクライアントの守秘義務は遵守していますし、信頼関係を築けているつもりでも、はやり気になさる方がいらっしゃるのです。そういう点で、面談形式によるカウンセリングの限界を少なからず感じていました。

その点、インターネットではメールでのコミュニケーションが可能ですので、クライアントからすれば一切プライバシーを気にせずに相談できますので、メリットとしてはかなり大きいのではないかと思います。しかも、週に1回お会いしてというのではなく、必要であれば毎日でもメール交換が可能です。

そういう意味で、今回のマニュアル作成は私にとって初めての経験であり、冒険でもありました。

できるだけ多くの方にこのプログラムを体験してほしい。

でも、丁寧にサポートするには人数の限界がある。

でも少ない人数だと、単価を上げざるを得ない。

そうすると購入できない方が出てくる。

という矛盾のなかをぐるぐる回っていました。

正直言いますと、メールでのサポートはかなり手間がかかると思っています。

もしかすると本業に影響がでるほど忙しくなってしまうかもしれません。

そうなると面談に来ていただいているクライアントの方にご迷惑をおかけすることになります。

もしかすると今回で懲りて、
サポートできるプログラムはこれが
最初で最後になるかもしれないと思っています。
ですから、とにかく悔いのないように全力で当たっていくつもりです。



ダイエットでモテるなんてもう古い!
94日間【魅力のオーラ】遺伝子覚醒プログラムとは・・・?
| 1biyouseikei | 男性に愛させる方法 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: