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カロリーが多ければ必ず痩せる

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結局友里ちゃんは秀明君と再会するまでの3ヶ月で丁度10kg痩せましたが

最初の1週間で 2kg痩せることが出来ました。

その間特別なサプリメントや薬は一切使っていません。

すこし、健康の為にありふれたサプリメントは使いました。

それ以外は
簡単な食事の変更と1日5分の運動を指導しただけです。

「友里ちゃん、この一週間は僕の言うとおりに食べてくれるかい?
たぶんお腹が一杯になるけど大丈夫?

運動も適当にしていいよ」


「本当に!!ラッキー。でも・・・本当にそれでダイエットになるの?」

「大丈夫、僕の好きなあるお肉を食べて5分間の運動をするだけでいいから
それと僕のダイエット特製カレンダーだけ書き込んでくれればいいよ。」

私が作ったダイエットカレンダーにはダイエットに必要なさまざまなノウハウが
詰め込まれています。

そのカレンダーを埋めるだけで毎月100人近い人たちが痩せ続けているのです。

それを毎日実行しているかどうかを書き込んで実行するだけでも
ダイエット効果があるのです。

実際一週間後、友里ちゃんは2kgダイエットしてしまったのです。

ここから先は

真剣に、まじめにダイエットを考えていて
健康的に痩せたい方だけ読んでください。

はじめに言っておきます。ダイエットの大原則はひとつだけです。

「食べたカロリーよりも消費した

  カロリーが多ければ必ず痩せる」

毎日たとえばカロリーバランスがマイナス500kカロリーになると一月でなんと
1万5000kカロリーものマイナスになります。

これは単純計算で2kg以上の脂肪が燃える事になります。

食事に関してはこの原則が何より大事です。
また同じカロリーでも痩せる、脂肪が燃焼する食事と
しっかり体脂肪に変換されてしまう食事があるのです。

また、同時に
食事のタイミングによっては脂肪がつきやすくなるのです。 

また、運動をすることはやはり大切なことです。
ただし、私の方法では運動もはっきり2種類に分かれており

本当に必要な運動は1種類しかありません。(と言っても家庭でする
簡単なものだけです。それも5分間。)

友里ちゃんは以前からスポーツジムに通っていて毎日2時間はきっちり運動していました。
食事も●●ダイエットを一日2食も食べていました。


居酒屋に勤めているだけに気にしていたのです。しかし、太ってしまったことで
自分のやり方が間違いだとは気が付いていました。

そこで

私は友里ちゃんに提案したのです。



その1、運動はもっと減らしてもいいよ。

    好きでやっているなら止めないけどね



その2、ダイエットのためにやっているなら時間はあまり関係ないよ。

    それと痩せるクッキーだとか、痩せるお茶だとかは止めてね!



その3、普通に朝ごはんもきちんと食べていいよと言ってあげました。



その4、ただし、ジムでの運動はしなくてもいいけど


家で出来るこの動きをやってね。



その5、そして、何を食べてもいいけどこのタイミングで

ある物を食べてくださいと指定したのです。



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