男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
2ヶ月で12kg減!!すごいすごすぎる!!

>>禁断のダイエット外来。
>>ついに秘密のダイエット法を公開
>>医師の教えるダイエット方法




お客様の声

小松 早苗 様  職業 事務員

2ヶ月で12kg減!!すごいすごすぎる!! 頑張った自分もほめてあげたいけどこの外来を作って下さった先生に感謝です。

お客様の声エステやダイエット・ありとあらゆるダイエットをして 大金かけてリバウンドして苦しい思いをして何だったのでしょうか?

2ヶ月で12kg減!!すごいすごすぎる!! 頑張った自分もほめてあげたいけどこの外来を作って下さった先生に感謝です。

はじめはお腹が減ってつらかったのですが自分の食生活を見直す事も出来たし 少々食べ過ぎた時のケアも自分で出来る自信がもてました。

筋トレは全くやった事がなくはじめはしんどかったですが だんだん体も起き上がりやらないといられなくなりました。 ず〜っと続けます。


ダイエットを始めてすぐ周りの人に「ダイエットしてます」と公言しました。協力してくれたし、他の人の意識改革にもなった様です。ダイエットは時間をかけて少しづつと言いますがそれでは続きません(すぐあきらめちゃいます)。この方法で短期間で減らしあとを維持する様に、これが一番だと思います。
先生はじめスタッフの皆さんがすごくやさしく感じよくて心なごみました。ありがとうございました。

ダイエットグラフ

お客様の声

嶋村 みどり 様  職業 保育士

そして何より驚いたのが、体重の減り方が野中先生のおっしゃる通りだったことです。先生にご指導いただいたことを自分の毎日の生活の中になるべく100%取り入れるよう努力すればするほど、はっきりと体重や体脂肪、ウエストのサイズなどにあらわれるので、もうやらずにはいられないのです。

お客様の声貴院にお世話になるまでは自己流の適当なダイエットやただひたすらカロリー を落とすだけのダイエットで一定期間はやせることができても結局激しく リバウンドしてしまうというものでした。

そうするうちにあまりにも体重が増えすぎて しまい、もうどうすればやせられるのか全くわからなくなってしまっていました。

しかしたまたまネットで貴院のダイエット外来のことを知り、受診いたしました。 今現在、約2ヶ月で約10kgのダイエットに成功しています。

お世話になり始めたばかりの頃は「本当に私にもきちんとできるだろうか」と不安の方が強かったのですが、やり始めると日に日に明らかに成果が見られるので、今まで全くと言っていいほど運動もしていなかったこの私が筋トレし、ウォーキングを頑張って続けることができ、 本当に驚いています。


そして何より驚いたのが、体重の減り方が野中先生のおっしゃる通りだったことです。先生にご指導いただいたことを自分の毎日の生活の中になるべく100%取り入れるよう努力すればするほど、はっきりと体重や体脂肪、ウエストのサイズなどにあらわれるので、もうやらずにはいられないのです。

2週間に一回の先生の診察も、毎回ものすごく励みになり、 また今後貴院にお世話にならなくなった後の生活において「こういうことに気をつければいいのだな」 ということがすごくよくわかりました。

今回のダイエット中の食事ははじめは空腹感もありましたが、2週間すればやがて慣れ、 今はもうたくさん食べられなくなりました。

これにも本当驚きです。 ウォーキングもストレス解消になり、筋トレも(特に腹筋) すごく効果が有りました。まだ目標には到達していませんので、 まだまだこれからもこの調子で頑張ります。もうしばらく、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。




>>禁断のダイエット外来。
>>ついに秘密のダイエット法を公開
>>医師の教えるダイエット方法

| 1biyouseikei | 失敗しないダイエット法 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: