男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
リバウンド体質を改善すればリバウンドしない

>>禁断のダイエット外来。
>>ついに秘密のダイエット法を公開
>>医師の教えるダイエット方法




1、ダイエット外来ドットコム〜お試しセット 9千8百円
注意!!ただし30日返品保障はつきません。
 

内容:ダイエット実践マニュアル

 特典1

 1、ダイエットカレンダー
 2、停滞期を打ち破るダイエット座談会
 3、3ヶ月無料メール相談

 特典2

 1 【ダイエットカレンダーの使い方】
 2 【ダイエット外来で成功した方の気づいた点、感じたことなど】
 3 【ダイエット外来で失敗した方の気づいた点、感じたことなど】
 4 【ダイエット外来成功者の声】

 などをサポート音声ファイルとしてプレゼントしています。

 さらに!!!

 【ダイエット外来の運動の仕方ファイル】

 を動画にて解説したものまで差し上げています。
 これらにはダイエット外来のエッセンスが詰まっています!!!

ご注文はこちらをクリック (PDF版 特典1・2が付いています)
 (PDF版に関しましては製品の品質上返品は出来ません。)

ひょっとして・・・・
あなたは都合のいい痩せ方
があると誤解していませんか?

 痩せるお茶

 痩せるクッキー

 痩せる●●ダイエット

 痩せるサプリメント

 痩せるお水

 痩せるにがり

 etc・・・・・・・・・・・・・・を妄信していませんか?

 

 もし本当にそれらの食べ物に効果があるとしたら
 きっとそれは

 単にカロリーが低い
 下痢をする

 利尿作用(おしっこがやたら増える)がある
 etc・・・・・・・・・・・・・という単純な理由です。

 

実際に●●ダイエット(代用食)は超低カロリー食品だし、何とかクッキーも低カロリーですよ  ね

 

でもカロリーの吸収を妨げたり脂肪を包み込むなんてうそですからね、実は。(厚生労働省の調査でも一切そのような効果はありません)


にがりの成分はマグネシウムで下剤と同じだって知ってましたか??

痩せるお茶もほとんどが利尿作用があるし、先日死者が出たお茶もありましたよね。(漢方で)

納豆ダイエットの嘘もわかったでしょう??皆さん、テレビでさえも平気で嘘をついてお金儲けに走っている時代ですよ。

皆さんの回りのチラシや広告は殆どが薬事法違反の違法ダイエット食品だという事を覚えておいて下さい。

そして、そういったダイエット食品のダイエット効果は利尿や下痢などの不健康ダイエットなのです。


それだけの理由なんですよ。ダイエット食品の効果は。
ということは、・・・・・・・・ここ注目ください!!



結局のと・こ・ろ



元の食事に戻ったら
また太ってしまうんですよ!!
もとの自分に戻ります、100%戻ります。

本当あなたには目を覚ましてもらいたいのです。
もし、それらのダイエット食品にカロリーの吸収を妨げたり

油を包みこんだり出来るなら生活習慣病に悩む世界中の病院が採用しています!!

有り得ませんから、絶対に!!

 

早く気がついて下さいね。
あなたに気づいて欲しいんです。

いつまでもダイエット業者の言いなりに高いお金を払って欲しくないのです。

甘い言葉に期待をして欲しくないのです。
現実を科学的に解決しているダイエット方法を考えて欲しいのです。

私が現在行っているダイエット法は個人の体験から考え出した特殊なダイエット方法ではありません。

毎日ジムに通いまくっている人や、プロの減量している運動選手や体質がガリガリの人が使っている方法ではないのです。

そんな人の方法が誰にでも当てはまると思いますか?
例えば私がキックボクサーだったり、私がもともとガリガリの痩せ遺伝子をもった家系に


生まれていたり、とてつもなく強靭な意志と行動力を持っていたら私の方法で普通の方が痩せられるでしょうか?

体重が増えて困っている人は例外なく、基礎代謝の低い遺伝子を持った人だといわれています。

そういった遺伝子を持った人は一般の人よりも約20%も基礎代謝が低いのです。

そんな人と元々太りにくい体質(遺伝的性質)を持った人が同じやり方で痩せるわけは無いのです。

ですから私が痩せやすい体質の人間だとしたら私のやり方はあなたには効果がないでしょうね。

 

一人に対して効果的でもそれは特殊な人だけに当てはまる方法かも知れません。

  

私のダイエット外来がほとんどの例外なく成功している訳は何でしょうか?

それは誰にでもできる方法を私が考え抜いて頭がはげるほどに考え抜いて実験を繰り返し指導しているダイエット方法だからです。

つまりきわめて科学的なダイエット方法なのです。


私のダイエット方法は人間の体の構造が変わらない限り絶対に成功します。(キッパリ)

 

ただし、全くやる気の無い人は無理です。
外来でも挫折する人がいます。
それは自分が何もしなくても医者が痩せさせてくれるだろうと考えている人たちです。

 

そんな人は最初から無理なのでここでもう閉じてください。

お互い時間の無駄ですので。

 私が友里ちゃんに指導したダイエットの原則は次の4項目でした。

 ドクターダイエットの4原則
 (勝手に命名しました。 ワ ハ ハ)

  たんぱく質、炭水化物、脂肪、ビタミン、ミネラル
      のバランスにゴールデンルールがあるということ。

  チョコレートを食べてもダイエットが出来るけど
   そのタイミングがあること(勿論量も限界があります)

  勝手にカロリーを消費する体になる方法を使うこと

  部分やせしたい人だけは少しだけ運動すること

「友里ちゃん、今まで居酒屋で酒を飲むからといってダイエット食品ばかり食べていたでしょう?」

「そうよ、先生。だって毎日お酒飲んでカロリー取り過ぎなのは解っていたのよ。
だから他の食事のカロリーを抑えるためにマ●ク●ダイエットだけにして頑張っていたのよ。」


「それが太る理由だったんだよ。そうやってマ●ク●ダイエットを食べて、いやマ●ク●ダイエット
だけを食べて太りやすい体に体質が変わっていく事をみんな知らないんだよね」


「え?何?!どうして??食べてないのに太るなんておかしいよ!!」


「でも自分は実際に太ってしまったでしょう?いくら我慢しても太るって嘆いていたでしょう?
それは太りやすい体質に変わってしまったということなんだよ」



友里ちゃんはここではっと気が付いたようでした。

要は下手なダイエットをしてリバウンド体質になっていたのです。

これを根本的に解決するには痩せ体質に体を変え、逆にカロリーを消費する体に変えないといけないのです。



それを考えずにただ単にカロリーの低い食事を取り

ドンドンカロリーを消費しない体になり結局ダイエットを止めた途端にリバウンドしてしまうのです。


「先生、じゃあどうすれば太らない体質になれるんですか?」

友里ちゃんは急に真剣になりました。

秀明君が言った言葉、「お前、食べてないって言うけどどうして食べてない人間がそんなに太るんだよ!!」


この言葉を思い出したからでした。確かに友里ちゃんは自分では懸命にダイエットをしていた積もりだったのです。


しかし、ダイエットが逆に太りやすい体を作ると言う説明を聞いて納得したようでした。

そして多くの人がダイエット後に結局またデブになる理由は痩せる食事を理解していないために太る食事に戻るからなのです。

また、リバウンド体質を改善すればリバウンドしないし、
アンチリバウンド食を知ってしまえばリバウンドしないのです!!

「先生、それと運動はジムでやりすぎるなって言うけどどうして?」
「確かに普通とは逆の考え方だよね、でも本当に痩せるために必要な運動は5分でいいんだよ」

その後友里ちゃんは結局4原則をきちんと守り10kgのダイエットに成功し、さらに
リバウンドしない体になった自分に驚いていました。

 

>>禁断のダイエット外来。
>>ついに秘密のダイエット法を公開
>>医師の教えるダイエット方法


| 1biyouseikei | 失敗しないダイエット法 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: