男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
59.3kgから49.1kg。−10.2kg

>>禁断のダイエット外来。
>>ついに秘密のダイエット法を公開
>>医師の教えるダイエット方法





05.05.23


05.06.06


05.06.20


05.07.22

体重


59.3


56


54.6


49.1

体脂肪率


38.2


36.1


35


29.6

除脂肪量


36.7


35.8


35.5


34.5

最後の1ヶ月はずいぶん苦労したみたいでしたが体重で
59.3kgから49.1kg。−10.2kg

体脂肪率で
38.2%から29.6%まで -8.6%

除脂肪量で
36.7kgから34.5kgまで -2.2kgになっています。

これは体重が約10kg減って、
そのうち脂肪だけで8.1kg減っていると言うことです。

つまり、ダイエットした中身がほとんど脂肪だったと言うことなのです!!

 

体重の変化よりも体脂肪率の変化が
大きく筋肉の量があまり減っていないことが解ります。

ダイエットは痩せるだけだったら本当に簡単です。
どんな食事をとってもいいからカロリーさえ抑えていればいいのですし、

運動も頑張ればがんばっただけの効果はあります。

しかし、世間の中ではいい加減なダイエット情報が出回っているのも事実なんです。
つまり、本当にダイエットをして二度と太らないようなシステムを公開している会社もないし理論も無いのです。

私が周りの女性たちが参考にしている雑誌や本を読んでみるととんでもない話ばかり
が書かれていたのです。 

 

そこには

  ダイエットの特集記事(楽して痩せる、サプリ飲んだら痩せる)

  モデルを使ったいんちきな写真
   (いわゆるモデルダイエット)

  食べたものを包み込んで吸収しないサプリメントの宣伝
   (まったくのインチキ)

  耳ツボダイエット(止めたら元通り)

  ○○ダイエットなどの宣伝(いわゆる商売です)

  脂肪もみだしダイエット法(結構痛いです)

    などが載っていました。

友里ちゃんのようにエステや雑誌の記事を丸々信じる人が多いのは
仕方がないんでしょうが、あれは商売でやっていてリバウンドしてくれないと
困る業界だと言う事がわかっていないんでしょうね。

 

だって毎年ダイエットの特集が組まれていてどうしてその雑誌が潰れないんでしょうか?

どうして○○ダイエットや腹が一杯になる大豆クッキーが毎年売れるんでしょうか?

考えてみれば解るんですが毎年リバウンドする方法なんで会社が儲かっているのです。つまり会社としては一度の
ダイエットで解決してしまったら困るからなんです。

だって、モデルを使って合成写真を作ることなんて本当簡単に出来るんですよ。

毎回ビックリしますが最近の宣伝は合成写真が多すぎです。
先日は骨盤が矯正されたからすごいダイエットになったという記事が
載っていました。明らかに全身の骨のレントゲン写真が矯正?されているのです。

僕たちの業界で言う骨切り術、いえ、殆ど解剖してバラバラにしたような次元で骨の形が歪んでいました。

まあ、合成画像だってばればれでしたが素人を騙すのは簡単なんですね。

それに耳ツボダイエットなんて危険じゃないでしょうか?
医療現場でもハリは感染症の問題もあってどこの病院も専門的に感染症対策をしているのですよ。

おそらく耳ツボで食欲が抑制されるのはせいぜい50%以下の人たちでしょうし、
食欲抑制の耳ツボを止めたらどうなるんでしょうか?

皆さん、考えてから耳つぼやっているんでしょうか?

私の知人の知人に(笑)非常に肥満している人が居て、耳ツボで毎週数千円
払って一年間50数回通って数十万円使って16kgほど痩せました。

でも耳ツボ止めてから3ヶ月で食欲が爆発して元に戻って5ヵ月後には24kg太ってしまいました。

これがダイエットなんでしょうか??

こんな無意味なことだから、病院で痩せなくてはならない糖尿病の
患者さんに耳ツボを押して治療しているところは無いんです。

また、ダイエット食大手の●●ダイエットは確かに痩せますが普通食になるとあっという間に
リバウンドします(キッパリ!!)また買ってくれるから会社としてはいいですけどね。

 

私は「ニセモノダイエットVSホンモノダイエット」という著書もありますが、
世の中のニセモノダイエットが大手を振っているのが許せないのです。


本来ならあなたにも直接来てもらって私のダイエット講習会に参加してもらい、外来で毎週1回の面談をしながらダイエットの指導をさせて頂きたいのですが ・ ・ ・ ・

しかし、あいにく私のダイエット外来は一年中混み合っており予約もキャンセル待ちの状態です。

更に一般の患者さんも診なければならないため私はこれ以上のダイエット外来の予約を入れる事は不可能なのです。

それに私のクリニックは地方都市にあり、来ていただくのも難しい状況なのです。

中には高い交通費を払って都会から来てくれている患者さんもいらっしゃいます。

しかし、高い交通費を使って来て頂いても一度の外来で10kgの脂肪が取れて無くなる訳ではないのです。

脂肪はまるで薄いコートを脱いでいくように少しずつあなたの体から剥げ落ちるようにして無くなっていくのです。

ですから費用対効果を考えてみると私のクリニックへ来てくださいとは申し上げにくいのです。

 

 

ですから私は私の開発したダイエット方法をセミナーDVDとCDという形であなたに知って欲しいと考えたのです。
(*注)こちらの商品は別のサイトhttp://www.diet-gairai.comにて販売致しております。

このDVDの中にはダイエットに必要な人間の体の仕組み

代謝や生理学的なメカニズムの知識から具体的なダイエットの方法までが事細かに語られています。

実際にダイエット外来でどのようにして患者さんたちがやせて行ったのかを分析して開発した方法なのです。

どこがダイエットで間違いやすいところなのか、

○なぜ痩せなくなった時に食事を増やしたほうが良いのか?

○運動をしない方がやせる事もあるのは何故か?

とかを理解して頂きます。そして最終的にはダイエットに関する知識が完全に身につくことをお約束します。

このDVDから得られるメリットのほんの一部を御紹介します。

どんな食べ物が太りやすく、痩せやすいかを理屈で理解できます。

  これによってあなたは食事を見た瞬間に何をどれくらい

 食べれば太らないということを直感的に理解するのです。

   空腹と戦うことなく常に満腹に近い状態で

   ダイエットできるテクニックを習得できます。

   運動の種類のかなであまりやっても意味の無い運動は何かが理解できます。

   今まで無駄に過ごした運動の時間を取り戻しましょう。

   一日10分するだけで毎日マラソンを走るより

   痩せる運動の仕方をマスターできます。

 《ダイエット講習会セミナーDVD第1巻  84分18 秒》

 

  肥満の健康被害と生活習慣病の関係とは?

  ダイエットの生理学的原則とは?

  基礎代謝を上げる方法とは?

  なぜ栄養過剰の栄養失調が起きているのか?

  ダイエットの際に不足する栄養素とは?

  栄養素が不足すると太るのは?

  無酸素運動と有酸素運動のどちらが痩せるのか?

  ダイエットを成功させる8つの原則とは?

   などなど。

 《ダイエット講習会セミナーDVD第2巻  101分58秒》

 

  ダイエットに成功する人の考え方3例とは?

  結婚式までに10kg痩せた実例の報告

  痩せる細胞、太る細胞について語ります。

  痩せる遺伝子をあなたは持っているか?

  原始人に学ぶダイエットとは?

  痩せる栄養素の選び方〜アミノ酸、脂肪酸、など

  痩せるメニュー集 自宅で簡単に出来るレシピ付

  基礎代謝を上げる方法とは?

  痩せる運動の原則とは?

  部分やせを徹底的に研究

  おまけとして・・・・・1週間ダイエットなんと5kgも痩せる方法とは?

  おまけその2・・・・・チョコレートを食べても痩せる科学的方法とは?

    などなど。

 《 ダイエット講習会セミナーDVD 音声化CD》

 

ダイエットのDVDを音声CDに作り直してあります。
DVDを見る時間が無いときに
通勤時間の間に電車の中で、車の中でじっくり聴いてみて下さい。
今まで多くの方はDVDを見てもすぐにその内容を忘れてしまい
大事な事を忘れてしまったりしていました。しかしこのCDがあれば
ダイエットに必要な要素を常に確認する事ができます。
このCDを聴くことによってダイエットをするマインドセットが完成します。

 《ダイエット実践マニュアル》

 

 ダイエット実践マニュアル83ページ+食事チェック表(3か月分)
DVDを見られた後、その直後にこのマニュアルの食事チェックに取り掛かってください。

ダイエットは理屈ではありません。
まず、自分の食事を見直し、それを矯正し痩せる食事のノウハウを身に付ける必要があります。

この実践マニュアルは実際にやる事をコンパクトにまとめたものになります。
それでも83ページにもなるのです。DVDを見終わった後にはこのマニュアルに取り掛かってください。
あなたがするべきことはここにすべて書かれています。

あとは毎日の食事内容をここに書き出し、埋め尽くしていく事です。
このマニュアルに書き込むことであなたは3ヵ月後に確実に変化し新しい自分に出会うことでしょう。

しかし、まだこれだけではありません!

やはり、あなたには確実にダイエットに成功してもらわなければなりません。

そのために200人の方限定で4つの特典をおつけしたいのです。

なぜ200名様限定なのか?

現在私のクリニックにはダイエット専門の職員が4名います。
この4名は勿論毎日来院される患者様の治療を中心に活躍中です。
毎日来る患者様のサポートでも結構大変な仕事になります仕事なので
人数に限界があるのです。ですから、こうしてDVDセットをお届けする
ことになりましたがメールサポートなどのサポート業務が200人までしか
出来ないのです。ですから人数を限定させていただいているのです。

――200名様限定――

 限定特典 1

 ダイエット外来特製ダイエットカレンダー3か月分  2,980相当 → 0円



このダイエットカレンダーは毎日14項目ものチェックするようになっています。
ダイエットに成功する人はこの14項目が80%以上きちんと守れていれば
ダイエットが成功する確率も高くなるという事です。

この14項目のチェック事項の一部を挙げてみると

毎朝、夕方の体重をする

毎日、食事の中に痩せる食材が入っているかをチェックする

ダイエット中にも十分な栄養素を摂取しているかをチェックする

空腹を感じないテクニックを使ったかチェックする

基礎代謝を上げるテクニックを使ったかをチェックする

  などなど・・・・

 限定特典 2

 停滞期を打ち破るためのノウハウCD〜25分29秒   3,980円相当 → 0円


>>禁断のダイエット外来。
>>ついに秘密のダイエット法を公開
>>医師の教えるダイエット方法



| 1biyouseikei | 失敗しないダイエット法 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: