男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ダイエットしながら、禁煙する方法!?
>>>禁煙とダイエットを一緒にすることができる方法があるなんて・・・



先着価格 7,800円

A4版 94ページ PDFダウンロード版
冊子配送版もお選びいただけます(送料1,000円)

発売開始記念として、
限定100部につき特別価格で提供いたしますが、
サポート体制維持のため、予告なく定価(14,800円)に戻すこともありますので、今の値段でお求めになりたい方は今すぐお申込下さい。

書店では絶対に得られないノウハウが満載です。




私は先ほど本ノウハウには自信があるとあなたに伝えました。

“でも・・・本当に大丈夫なのか?!”

こんなあなたの声が聞こえてきそうです。

そこで・・・
その自信を形にするために、100日の返金保証をおつけすることにいたしました!

他の禁煙系の教材は、自分の商材に自信がなく返金保証が怖かったりするのがほとんどではないでしょうか。

「返品はできません。真剣な人だけ申し込んでください。」

私からすれば、ただ単に自信のない現れです。
ノウハウに自信が無いから、としか私には思えません。

禁煙に悩むあなたの不安と遠回りから救いたい!
そんな思いが本当に強く私の心の中に芽生えました。

そこで私、楠遊生からあなたへ返金保障をつけさせてください。

100日の返金保証
1.
本ノウハウが届いたらまずは中身を確かめてください。
私が今まで述べた内容と相違があった場合は、すぐに私にメールをください。
商材代金を全額返金いたします。その際、振込み手数料などの費用ももちろん楠遊生が負担いたしますので安心してください。


2.
本ノウハウを実際に実践して、100日過ぎても全く効果が感じられないと思った時は、同様に私にお知らせください。
同様にしてあなたに全額返金いたします。
この場合も、もちろん手数料は私、楠遊生が負担します。
 

3.
この保証を悪用すれば、あなたは文字通り完全にタダでこのノウハウの中身を手に入れる事ができます。しかし、これまでのご購入者からそういった返金要求は受けておりませんから、私もあなたを信じています。

これであなたにとってリスクは完全に無くなりましたよね。
さらに、さらに・・・・・


さらに・・・

限定100名様のみ、スペシャル特典をおつけさせていただくことにいたしました!!!
お早めにお申し込み下さい。その驚愕の特典とは・・・・・・
メールサポート30日間無制限利用できます。
数多くのダイエット、禁煙を手がけ、成功者を生み出してきた私、
楠 遊生がメールカウンセリングを行い、
あなたの禁煙を全力でバックアップいたします。

禁煙を行うペースは人それぞれ違うものです。

そのペースにあわせ的確なアドバイスができれば、
と考えメールコンサルティングをお付けすることに決めました!

このサイトの冒頭でも述べましたように、私自身が様々な禁煙法を実践し
数多くの失敗を経験しているからこそできることだと考えています!

このメールコンサルティングは本来は有料で行おうと予定していたものですが、
できるだけ多くの方の禁煙を成功させたいという思いから
現在は購入特典としてお付けしております。

ただし、メールコンサルティングは私一人では限界がきてしまいます。
コンサルティングの質を落とすことだけはしたくありませんので、
クライアントの数が一定数を超えましたらコンサルティングの特典は削除し、
有料での受付(1回5,000円)のみとさせていただくことになります。

メールコンサルティングが購入特典についている今がチャンスです!
どうぞお早めにお申し込みください。


コミュニティー(専用掲示板) の参加権利
先ほどもお話しましたように、禁煙に失敗してしまう原因の一つに「継続できない」
というものが挙げられます。

確かに悩みを抱えていると不安になりモチベーションが下がってしまうのもわかります。

そこでモチベーションを維持していただくために当サイトでマニュアルを購入してくださった
会員様のみが閲覧及び参加できるコミュニティーを設立いたしました。

このコミュニティーの設立により禁煙を実践している方の情報を共有することが可能になりますし
なによりモチベーションがあがります!一人で悩む必要はないということです!!

もちろんこのコミュニティーには私も参加し、禁煙のアドバイスをあますことなくお伝えしていきます。
(コミュニティー参加は匿名で結構ですし強制するものではございませんのでご安心ください。)

ニュースレターの配信
現在、私の禁煙法を実践し禁煙に成功した方がぞくぞくと増えてきております!

このマニュアルではその成功事例などをどんどん追加していきます。

もちろん購入いただいた方には無料で追加情報をプレゼントいたします。
これもモチベーションを維持していただき必ず禁煙を成功させるための秘策です!!


ところで、私はよくこんな相談をうけます。

「売れてる禁煙グッズがあるようだけど、あれって効果があるの?」

正直にいいますと、
悪徳業者が売っている禁煙グッズなど、効果はまったくありません!(キッパリ)

何しろこの業界、裏側では広告会社が動いています。
禁煙グッズ!と言ってTVで特集すれば爆発的に売れるから・・・

そして飴やガムなどに効果があるのであれば、飴が継続的に売れなくなるだけです。

お金もかからず禁煙できてしまうノウハウを提唱している私に、
たびたびの嫌がらせが続いた時期もありました・・・・・・。

事務所に頼んでもいないモノや迷惑メール、本当に凄まじかったです(苦笑)
しかし、そんな嫌がらせに屈することなく、むしろ私は自分が正しいことをしていると
気付かされたのでした。嫌がらせしてくれてありがとう(笑)

他にもよく質問を受けることがありますので、以下にまとめておきますね。

これまでやってきた禁煙法とどこが違うの?
ニコチンが切れ、禁断症状になっているのに我慢するというのがこれまでの禁煙法です。
「狂速のパーフェクト禁煙法」は我慢を一切いたしません。
他の禁煙E−BOOKとどう違うの?
禁煙出来るだけでなく、ダイエットも可能なノウハウは、他のどこを探しても存在しません。
これはダイエットカウンセラーとして実績をもつ楠遊生だからこそのノウハウだと自負しております。
健康保険は適用されますか?
病院での禁煙外来などは保険適用になるものもあるようですが、
現段階では、本冊子の購入に際し、保険適用はございません。
しかし、本ノウハウを読んで禁煙すれば、煙草代が浮きますから、一生トクをすることになります。
禁煙グッズやサプリメントなどを追加で買ったり、他にお金がかかるのでは?
いいえ、本ノウハウを実践するのに、追加で何かを買っていただくことはありません。

「お金をかけずに 痩せながら 禁煙する」のが本ノウハウです。
ただ読むだけでOKです。
禁煙するのに意志の強さが必要なのでは?
いいえ、意志の弱い人でも大丈夫です。
なぜなら、禁煙に意志の強さはまったく必要ないからです。
意志が弱い私が編み出したノウハウですから、ご安心ください(笑)
病院の禁煙外来との違いは?
病院では禁煙グッズを使ったりしますね。ニコチンを少しずつ減らしてゆき、
最終的に摂取量をゼロにしていく方法が取られていますから、ニコチンガムなども食べるようです。

しかし本ノウハウは、禁煙グッズを使うことはありませんし、
自宅にいながら実践することの出来るノウハウですので、
外来時間が限られている病院と違って、
いつでもどこでも好きな時間を利用することが出来るのです。
これはダイエットノウハウなの?禁煙ノウハウなの?
禁煙ノウハウとして充分なクオリティだと自負しておりますが、
ダイエットノウハウとしても執筆しておりますので、充分に実践できます。
つまり「煙草を吸っていない人がダイエットしたくて買っても」OKですし、
「ダイエットの必要のない人が禁煙したくて買っても」OKです。

もちろん「痩せながら禁煙したい人が買っても」OKです♪
煙草を吸うと肌が汚くなるというのは本当?
はい、本当です。煙草はビタミンを破壊するので、肌に壊滅的なダメージを与えます。
家族や恋人にプレゼントしたいのだけど、特典のメールサポートは受けられるの?
はい、もちろん大丈夫です。ただし、悪質な譲渡(ヤフオクへの転売など)が散見されるケースがあれば、本ケースも適用外とさせていただくことになってしまいます。
購入者の方々の善意で成り立つサービスですので、ご理解くださいね。
本当に読むだけで禁煙できるの?
私はダイエットカウンセラーとして、タレントのコンサルティングも行なっており、また1000人以上の実績もあります。カウンセリング業務には絶対の自信をもっています。
心理カウンセラーの資格を持っていますので、心理学的アプローチであなたを禁煙に導くのです。だから読むだけで禁煙が出来るというワケです。
心理カウンセラーということですが、メンタルカウンセリングもしてくれますか?
現在はそのサービスを展開しておりませんが、多少のことならメールサポートで受け付けております。
かなりヘビースモーカーなんですが、大丈夫ですか?
私も1日3箱吸うヘビースモーカーでしたが、禁煙に成功していますし、クライアントの方の成功事例もあります。喫煙量に関係なく、禁煙に成功できるということですね。
煙草の本数を減らしていく方法ですか?
違います。減煙していく方法は、禁煙にまったく効果のないことが証明されておりますので、楠遊生は推奨しておりません。
煙草を吸わないからイライラするのでは?
不思議なことですが・・・まったくその正反対で、イライラしなくなるんです。
愛煙家の人々は、煙草自体がストレスの原因だということに気付いていません。そのことに気付かせるのが本ノウハウの目的ですので、ストレスがなくなるのです。
喫煙歴が15年とベテランなのですが、大丈夫ですか?
たとえ喫煙歴が15年だろうと、未成年のときから吸っていようと安心してください(爆)
ニコチン・タールのきつい煙草を吸っているほど依存しているんだけど?
これまた大丈夫です。むしろ依存が強ければ強いほど、禁煙しやすくなります。

いかがですか?
本ノウハウは、これまで何度も禁煙に挑戦しては失敗してきた人でも、お金をかけず、
我慢することなく、太ることなく禁煙することの出来る、非常に貴重なノウハウなのです。



>>>禁煙とダイエットを一緒にすることができる方法があるなんて・・・
| 1biyouseikei | 失敗しないダイエット法 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: