男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
22才で大人にきびでブツブツ顔に・・・
15才で思春期にきびに青春を奪われ
22才で大人にきびが大量噴出した
にきび家系のサラブレットが
30日でツルツルお肌を取り戻した方法
を知りたくはありませんか?



管理栄養士の30日間にきび永久撲滅プログラムで
にきびを改善したい方はこちらをクリック




30才の管理栄養士・山崎リエが、体の内外両面から30日で、にきび・吹き出物を撃退する方法を300名様限定でお教えします!

先着80名様だけ特別価格でご提供していますので今すぐこの手紙を読みすすめて下さい...

お役に立てなければ1円も頂きません...




  
    管理栄養士 山崎リエ



にきび・吹き出物でお悩みのあなたへ...


にきびって頭にきますよね。

一つ消えたと思ったら、違うところからまた一つ...

そして消えるペースより出るペースの方が早くなって
どんどん増えてくるんです!


にきびで恋人もできないのでは...

にきびで就職もできないのでは...

みんなが私のにきびを見て笑っているような気がする...

にきびのせいで自分に自信が持てない...

なんて悩んでいませんか?

でもあなたは今でも対処療法的なローションやクリームに頼って、
そしてなかなか治らないことに悩んでいませんか?


キッパリ申し上げます。

それではにきびは治りません。

にきびの原因はいろいろあります。

その原因を正確に特定するのは困難です。

でも一つ言える事は、にきびの原因の多くは体の内側に潜んでいるということです。

ですからローションやクリームなどの表面からだけのアプローチで
にきびを治そうとするのは土台無理な話なのです。


この手紙で私があなたに伝えたいこと...

それは正しいにきび・吹き出物の治し方を知っていただきたいことです。

にきびに悩むほとんどの人は、にきびを悪化させる事柄の80%を、
知らず知らずのうちに日常的に行っています。



実は私も以前、にきびで悩まされていた1人です。

にきび家系のサラブレット?

はい。私のことです。

私は正真正銘のにきびの家系に生まれてきてしまいました...

姉のキュウリパックを笑い飛ばしていた私でしたが...

それ以前の私は姉のにきびを他人事のように思っていました。

でも中学3年のある日、頬に赤いモノが...

それはやがて顔全体に広がっていきました。

悲しいかな昔のアルバムを紐解くと、若い日の父親もにきび面。


「ちゃんと洗顔してる?」

「汚らしい!」

友達からの心ない言葉に傷つき、鏡を見るのが辛い毎日でした。


「一生このままかしら...」

性格まで暗くなっていきました。


でも高校を終える頃にはにきびは消えだし、
20才をむかえる頃には綺麗な肌を取り戻していました。


22才でにきびが大量噴出...乙女の危機

でも喜んでいられたのはほんの数年だけ。

大学を卒業した私はデザイン事務所に就職し、
憧れだったグラフィックデザイナーになりました。

でも時間は不規則で、深夜帰宅は当たり前。

食事もろくに取れない状態が数ヶ月。

お化粧を落とす気力もなく眠りにつくこともありました。


そんなある日、ふと鏡の中の自分を見ると、
頬になんだか赤いあの忌まわしいヤツが...

「まさか!この歳になってにきびなんて!」

そのとき私は22才。

それからというもの、頬から口にかけて
にきびが出ては治り、治っては出るの繰り返し。


皮膚科にも行きましたが...

もしかしたら悪い皮膚病かもしれない。

「そうだ、病院なら治してくれるだろう」


・・・


甘い考えでした。

何件も皮膚科をまわりましたが、一向に良くなりません。

あるクリニックでは、毎回注射を打たれました。

「このハゲ医者!乙女の顔に注射打っといて治らないとはどういうことなのよ!」

もちろん声には出していません。


同窓会のお誘いで心のスイッチがカチッと...

にきびに悩まされて1年ぐらい経った頃だったでしょうか。

高校の同窓会のお誘いの電話。

昔話に花を咲かせていると、電話の向こうの旧友が突然、

「ねえ、ところでリエちゃんってまだにきび多いの?」


「・・・」

言葉がありませんでした。


「20才の頃の私はツルツルお肌だったのよー」

言いたいけど言えませんでした。


何とかしなければ...

2ヵ月後の同窓会までにはにきびを治して、みんなを見返してやらなければ...

私の心のスイッチが切り替わった瞬間でした。


冷蔵庫を見ればにきびの原因がわかる?

それから私は友人たちに何かいい方法はないか聞いてまわりました。

話してみると、大人にきびで悩んでいるのは私だけではありませんでした。

そんな中、友人の1人が言った言葉、

「冷蔵庫を見れば、にきびの原因がわかる」

???

いったい何がわかるの?



管理栄養士の30日間にきび永久撲滅プログラムで
にきびを改善したい方はこちらをクリック

| 1biyouseikei | 女性の悩み解決 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: