男は大きなオッパイが好き!
貧乳に魅力は感じません・・・
2カップアップ!メスを使わない
超Natural豊胸術
デブ!ブタ!痩せる気あんの!?
痩せたあの子に彼氏ができて
綺麗になっていく。
その秘密は・・・
大根みたい脚ですね。
なんとかしたら・・・
エステに行く必要のなくなる脚やせ法
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
にきびが消えた!

管理栄養士の30日間にきび永久撲滅プログラムで
にきびを改善したい方はこちらをクリック





友人が言うには、
冷蔵庫の中にあるものは、その人の生活の鏡、
何を好んで食べるかで自ずと体内まで見えてくる、というのです。


目からうろこでした。

洗顔方法ばかりに気をとられていた私は、
食事がそれほどにきびに関係しているとは思いもよらなかったのです。

チョコレートはダメかな、ぐらいの知識しかなかったのです。


体の内側から治すと...にきびが消えた!

それから私は食と栄養に関する本を読み漁りました。

管理栄養士の友人がいたので、彼女にも相談して食事の改善を図りました。

体内の毒素を排出するデトックスにも取り組みました。

そして正しいスキンケアを学び、規則正しい生活を心がけました。


そして1ヶ月過ぎた頃だったでしょうか。

顔全体にあったにきびがほとんど消えて、
うっすらと感じられる程度にまでなっていたのです。

それから半年もすると跡形もなくなり、20才の頃のツルツルお肌が蘇ったのです!

もちろん同窓会でも、

「綺麗になったねー」

の言葉にガッツポーズを作ったのは言うまでもありません。
(残念ながら男性陣には言われませんでしたが)


にきびを治した私は自信も湧いてきました。

もっと深く食について知りたいと思いました。

それが管理栄養士になったきっかけです。


あなたはにきびを治していますか?
悪化させていませんか?

あれから6年ほど経ちました。

管理栄養士としての経験も積んできました。

お肌と食について自分なりに研究してきました。

そしてにきびで悩む多くの人が、間違った知識と間違った方法で、
にきびを治そうとしていることにも気がつきました。

そう、昔の私のように...です。


あなたは今でもローションやクリーム、高額な美容液...
その他諸々の対処療法的な、しかも体の外側だけからにきびを治そうとしていませんか?

このような方法では一時的に良くなるかもしれませんが、
必ず再びにきびが現れてきます。

間違えた方法では、むしろにきびを悪化させてしまうことさえもあります。



管理栄養士の30日間にきび永久撲滅プログラムで
にきびを改善したい方はこちらをクリック




にきびの直接的な原因は、

「角質異常等で毛穴がふさがり、皮脂が毛穴につまること」 です。

この毛穴がふさがる原因は医学的にまだ解明されていない部分も多いですが、
さまざまな原因が絡み合って発生しているのは間違いありません。

栄養、自律神経、ホルモンバランス(ストレス、生理、成長などによる)、
睡眠、毒素(細菌)、遺伝的体質、間違えたスキンケア、紫外線...

数えればきりがありませんが、
体の内側にあることが多いのはおわかりでしょう。

にきびは体のちょっとした異常のメッセージです。

「何とかしてくれー」と、にきび君が教えてくれているのです。

そんなにきびを体の外側からだけで治そうとするのは大きな間違いです。

スキンケアというのは、むしろ“予防策”であって、“解決策”ではありません。

美容業界はそれをわかっているのに大きな声では言いません。

なぜならローションやクリームが売れ続けるから。

エステが流行り続けるから。

もう黙ってはいられません。

間違った情報の洪水に惑わされる人を黙って見ているわけにはいきません。

そんな思いから私のにきび撲滅法を一冊のマニュアルにすることにしたのです。

次はあなたがにきびを撲滅して下さい!




管理栄養士の30日間にきび永久撲滅プログラムで
にきびを改善したい方はこちらをクリック


| 1biyouseikei | 女性の悩み解決 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: